連休+ 2024.9.7~9

  7日は、後援会長と囲む会役員会について意見交換を行いました。

 8日は、ドイツ兵慰霊碑清掃奉仕団並びに板東地区自治振興会共催によるドイツ兵の慰霊碑

建立105周年献花式に、お招きをいただいました。

1919年に建立された慰霊碑並びに1996年、日本及びドイツ大阪・神戸総領事館が建立した

合同慰霊碑に献花をいたしました。

 今後も、この地を平和学習の場として後世につなげて参りたいと考えていますので、

ご協力をお願いいたします。

 次に、ボートレース鳴門UZUHALLにて、鳴門市保育所保護者会連合会並びに鳴門市保育

協議会共催で、第11回やってみんかい!が開催されました。長年、協力していただいて

いる(株)朝日団ボール様から今年も「ダンボール迷路」を提供いただきました。子どもたちに

大人気となっていました。

 同時に、ボートレース鳴門なるちゃんホールでは、クリエイターズ・マーケットVOL39が開催されました。

クオリティの高い製品がならび、大勢の方々が来場されていました。会場前のキッチンカーも

人気でした。来月にはVOL40が開催されるとのことでした。

 9日は、明日の代表質問に備えて、最終の答弁準備を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿