予算決算委員会 2024.9.19

  午前10時、予算決算委員会を開催していただきました。

令和6年度一般会計補正予算(案)特別会計補正(案)さらに、企業会計補正予算(案)

を審議していただきました。各部単位での質疑の後、採決が行われ、提案いたしました

議案は、全て可決いただきました。26日の本会議においての可決される見込みです。

 次に、選挙管理委員会との協議を行いました。続いて、大麻中学校卓球部の生徒が、

全国大会出場のため、表敬訪問してくださいました。

さらに、土木課との協議でした。

★昨夜、徳島ヴォルティスは、清水エスパルスとの対戦で、逆転負けを喫しました。この敗戦で、

J1への自動昇格は消滅しましたが、最終最後までOP進出を目指してほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿