総会 2012.6.1

午前中は、部長会から始まりました。各部連絡事項、討議事項が終わった後、私が本部長を務める「夏の節電対策推進本部会議」を開催し、今夏における節電対策について協議をいたしました。
ただ、留意事項として節電に関しては、「市民に対する「行政サービシの確保」「市内経済の活力の維持」「市民の安心安全の確保」が前提となることを申し合わせました。次に、鳴門氏観光協会臨時理事会を招集し、観光協会の法人化について議論いたしました。
 午後は、2012年度人権推進協議会総会に出席し、その後、藍住町で開催せれる「鳴門藍住地区農業振興協議会」に出席いたしました。
 夜は、徳島ヴォルティスVSFC町田ゼルビア戦を観戦しました。ホームでの勝利は、格別いいですね(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿