表敬訪問 2012.6.20

 女子20キロ競歩ロンドン五輪代表の渕瀬真寿美選手(大塚製薬)が、表敬訪問してくださいました。市議会の山本議長、宮崎副議長とともに激励をさせていただきました。渕瀬選手は、同種目の日本記録保持者です。五輪では、渕瀬選手らしい最高のパフォーマンスで入賞を目指してほしいと思います。鳴門市民一丸となって応援したいと思います。
 夕方からは、鳴門商工会議所議員総会の懇親会に出席いたしました。あいさつでは、現在、鳴門市が進めようとする「エコノミックガーデニング」の手法を使っての地域経済活性化策についてお話させていただき、商工会議所と同じ方向を目指していることを確認することができました。今後とも緊密な関係を続けていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿