第九二日目 2012.6.3

朝から・・・ウチノ海総合公園で開催された「新消防団員」の訓練に参加しました。次は、地場産業振興センターでの鳴門市母子寡婦福祉連合会総会に出席しました。
 12時過ぎに、在日ドイツ大使館のヨアヒム・グトー海軍大佐と面談いたしました。いよいよ第九演奏会の始まりです。私のあいさつからスタート・・・・(苦手)始まり始まり・・・
 今年も会場は満員です。相撲でいえば、大入り満員・満員御礼でした。演奏も「ブラボー」との掛け声が上がるほどの内容でした。その後は、指揮者、ソリストと出演者との1部交流会と2部交流会が行なわれました(盛り上がりました)
 次は、鳴門渦潮高校教諭の林先生の出版記念講演に出席しました。「オオゲツヒメと倭国創生」をテーマとした公演内容で、非常に面白かったです。最後は、北灘町櫛木での「ホタル祭り」に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿