行事 2012.6.16~17

告別式の後、鳴門市婦人連合会役員会の懇親会に出席いたしました。新役員さんもご紹介をいただき、また、退任される役員様にはご協力をいただき、ありがとうございました。、また引き続き鳴門市政全般にわたるご支援ご協力をいただけることとなりました。
 翌日には、空いた時間にJOGを・・・その後、ドイツ館でのでNHK公開講座にて、あいさつをさせていただきました。次に、徳島市で行なわれた徳島県自衛隊父兄会総会及び懇親会に出席いたしました。飯泉知事、仙谷代議士他多くのご来賓も出席され、盛大に開催されました。
 その後は、ポカリスエットスタジアムで行われた、四国ダービーを観戦。久々に宿敵愛媛FCに快勝しました。3対0には、大満足でした。これから、連勝街道を突っ走ってほしいものです(^^)


PS:林埼・里浦FC・・・残念ながら2年連続全国大会出場(準優勝)は逃しましたが、最後まで諦めない姿勢に感動しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿