遺族連合会総会 2012.6.21

農業委員会委員の辞令交付式を行ないました。任期途中で委員が交代いたしました。園木委員は、かって鳴門市農業委員会副委員長や農地部会長を歴任されておりました。現在、農業委員会では、県より多くの権限委譲を受けておりますので、園木委員の豊富な知識経験を生かしていただきたいと思います。
 また、遺族連合会総会が開催されました。今後の連合会の運営等につき議論がなされました。
お昼には、大雨警報が発令される可能性ありとの情報があり、夕方から警戒態勢をとらなければならないとの意見もでていました。状況を見ながらですが、警戒本部の設置も視野にいれることとなりました。台風4号の後、続いての大雨となると土砂災害の発生等、心配なところがでてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿