行事 2012.6.24

朝一番は、EM団子づくりをしている旧衛生センターへ、次に同じ木津の鳴門小規模多機能センターで行なわれている「木津地区ふれあい集会」に顔出ししました。また、すぐさま、瀬戸公民館で開催されている「災害用移動炊飯器」贈呈式及び第1回瀬戸町コミュニティーのつどい(魅惑のショータイム)に出席しました。お昼には、炊飯器を使用しての炊き出しで、おにぎりやお味噌汁をいただきました。多くの住民で賑わっていました。
 午後は、川東地区定時総会に出席し、その後、別の総会を挟んで、最後は、渕瀬・金丸選手の激励のため、ロンドンオリンピック壮行会に出席しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿