12月補正予算案査定 2015.11.17

 第4回定例会へ提出する予定の補正予算案の査定を行いました。その後は、自衛隊徳島地方協力隊本部長との面談や施設の耐震化等の協議を行いました。昼休みを利用して滴翠クラブ11月例会に出席いたしました。講師は、北海道大学院准教授 中島岳志氏で演題は「政治の課題と若者の生きづらさ~第3字安倍内閣を占う~」でした。若者の考え方をわかりやすく説明していただき、改めて課題が明確になったように思います。11月23日には54歳を迎えますが、もう一度考え直さないといけないことが多いと感じたところです。夜は、鳴門西地区で今回3回目の市政報告会を開催いたしました。来週は、4回行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿