協議会 2015.11.11

 午前10時より百歳慶祝にお邪魔しました。T4年11月11日生まれの方ですので、西暦というと1915年です。板東俘虜収容所は、1917年(大正6年)~1920年まで使用されていたので、この方は、当時2歳だったんだな。と考えてしまいました。ものすごくお元気な方なので、2018年6月のベートーベン第九交響曲アジア初演100「周年記念の年には、どこかで参加していただければ素敵だなと思います。ぜひ、お元気でいてほしいものです。次に、徳島県更生保護女性連盟ブロック別研究協議会に出席し、歓迎のごあいさつをさせていただきました。さらに、京都府宇治市総務常任委員会の行政視察に顔を出し、鳴門市のPRをさせていただきました。明日は、徳島県選出国会議員の先生及び文部科学省へ要望活動に行かせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿