日記 2015.11.19~23

 木曜日は、緑のカーテンコンテスト表彰式、ボートレース関連の協議等が続きました。夜には、意見交換会を大麻町板東で行いました。そこでは様々なご意見をいただいたところです。26日にも旧板東農協で市政報告会を開催する予定となっています。金曜日は、議会運営員会を開催していただき、先日の日程協議の内容で第4回定例会を開催していただくことになりました。また、提出予定議案につきましてもご説明をいたしました。また、四国造形教育研究大会での講演を聞かせていただきました。講師は、岡田文部科学省教科調査官で、演題は「表現や鑑賞の活動で育む、子供の資質・能力」でした。四国4県から先生方が出席されてました。 さらに、四国地方整備橋から「社会資本整備重点計画」の説明をしていたdきました。夜は、第42回鳴門市人権文化祭記念講演に出席いたしました。土曜日は、北灘町大浦漁港が徳島県で初めて「海の駅」に認定されましたので、認定式及び「JFさかな市」のリニューアルオープンイベントに出席いたしました。次に、大道銀天街で開催された100円商店街に顔を出し、その後、キョーエイ駅前店4FでASAトライアングル交流圏推進協議会主催の絵画コンクールの表彰式に出席いたしました。さらに、第11回かのんフェスティバルへ向かいました。日~月曜にかけては、公私ともにお世話になってます方のご子息の披露宴や賀川豊彦記念館において、鳴門友愛会主催の作文コンクールの表彰式等に出席いたしました。
11月23日は、私の54回目の誕生日です。もう、こんな年になったのか?ちょっと考えてしまいます。

PS:岩浅市長、4期目のご当選、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿