三師会 2016.1.14

 朝から総務省所管の会計検査のため、当初予算の査定は明日以降になりました。午前中は、三重県名張市議会の行政視察へ対応いたしました。午後は、一般社団法人 鳴門青年会議所役員の表敬訪問がありました。今年の事業計画の説明を受けたり、意見交換をさせていただきました。できれば、イベント等の共催などもお願いしたところです。夜は、鳴門市医師会、歯科医師会及び薬剤師会で構成される各役員が集う三師会の新年互礼会に招待していただき、意見交換をさせていただきました。来年度事業についてもご協力をお願いいたしました。特に、地域包括ケアシステムについては喫緊の課題であると互いに認識したところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿