自立支援ケア会議 2016.1.21

 鳴門市基幹型地域包括支援センターが中心となって、行われている自立支援ケア会議を傍聴しました。昨年から出席したいと考えていたのですが、今回、やっと時間を取ることができました。会議は、1ケース約45分で行われ、様々な分野の専門家から質疑や意見、アドバイスが行われます。すごい緊張感が漂い、その真剣勝負さが身に染みて感じられます。カア会議を通じてより良いサービス計画や指導等が行われていくことになるだろうと確信しました。時間をつくり再度、傍聴したいと思います。午後は、予算査定を続けました。夜は、尊敬する先輩方と意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿