5連覇ならず 2015.1.6

 徳島駅伝3日目、逆転優勝を目指してのスタートでしたが、アクシデント等もあり苦しい戦いが続きました。選手たちの全力での力走もおよばず、最終結果は、5位になりました。残念でしたが、選手たちの頑張りに心を打たれました。また、市橋監督はじめスタッフの皆様にも感謝感謝です。大会直前にエース級の故障などもあり、苦戦は覚悟していましたが、駅伝の難しさ、奥の深さを身に染みて感じることになりました。私を含め選手の皆さんも勉強をさせていただいたと思います。来年は「リベンジ」を合言葉に王座奪回に全力で挑戦したいです。

PS:3位以内に入れなかったのは、12年ぶりとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿