初市 2016.1.5

 午前7時より鳴門市公設地方卸売市場において初市を開催いたしました。ご存知のとおりこの市場は、昭和50年に開設され昨年40周年の節目をむかえました。今年は41年目の新たなスタートとなります。長い間、地域の生鮮食料品を供給する拠点として役割を担ってきましたが、社会経済状況の変化などにより現在は厳しい運営となっています。しかし、今後も市場関係者及び運営協議会委員の皆様のご協力をいただきながら「市民に開かれた市場」「市民に親しまれる市場」として運営できますよう努めてまいりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。その後、徳島駅伝2日目の応援に大津町の中継地点へ向かいました。去年と同様、追う展開となっています。午後からは、2日目ゴール地点の三好市へ移動しての応援でした。結果は、残念ながら2位、タイム差は、昨日より開き約5分30秒でした。厳しいレース展開ですが、最終最後まで全力を尽くしてもらいたいと思いますし、その結果、逆転優勝もあり得ると信じています!明日もゴールで待っています(^^)

PS:初日は、序盤の出遅れがありましたが、終盤追い上げ3位まで浮上いたしました。トップ徳島市とのタイム差は約4分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿