百歳慶祝 2016.1.18

 百歳慶祝のため、施設を訪問いたしました。事業者の配慮もあり暖かいお祝会だったと思います。帰庁後は、予算査定を続けました。途中、大麻町板東の道の駅「第九の里」入居者検討委員会を開催し、公募による事業者選定を進ることになっており第1回目としての説明等を委員各位にさせていただきました。夜は、特別職4人と議員の皆様と意見交換をさせていただきました。

PS:首都圏は、大雪の影響で交通機関等大混乱になっていました。鳴門市も雪が積もると交通機関に影響がでます。明日から寒波がやってくると・・・道路等の凍結に気を付けなければなりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿