記念式典 2016.8.25

 午前11時より鳴門商工会議所創立70周年記念式典に出席いたしました。中岸会頭の式辞から始まりました。福山代議士、中西参議院議員、飯泉知事他多数のご来賓が出席されていました。あいさつの後、永年勤続役員・議員及び永年議員事業所表彰がありました。ご受賞された方々の長年のご功績に心から敬意を表します。10年・20年先の鳴門市のイメージ共有しながらパートナーとして歩んでいきたいと考えています。午後は、国民健康保険運営協議会を開催いたしました。多くの関係者にご出席いただき、平成27年度決算報告等を行い、様々なお立場から国保運営上におけるご意見をいただきました。その後、協議を続け、夜は、意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿