表敬訪問 2016.8.4

 安沢ハンブルグ総領事が表敬訪問してくださいました。安沢総領事には、昨年のリューネブルグ訪問時のお別れ会にも出席していただき、「第九」アジア初演についてのごあいさつもいただきました。第九100周年記念事業へのご協力もお願いしたところです。続いて、ALT4名の着任あいさつを受けました。その後は協議を続けました。夕方には、「さくらRC」(全国小学校陸上競技大会)及び「TEAM 鳴門西」(全国ドッチボール大会)の両クラブが表敬訪問をしてくださいました。徳島県代表としてのプライドを持って正々堂々と戦い、最後まで諦めずベストを尽くしてほしいと激励させていただきました。夜は、JA里浦の役員の方々と意見交換会を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿