国際交流員 2016.8.3

 午前中は、2か所のいきいきサロンを訪問し、激励の言葉をおかけいたしました。午後は、県庁で徳島県安全で安心なまちづくり推進協議会総会に出席いたしました。帰庁後、国際交流員への辞令交付を行いました。5年間国際交流員を務めていただいた「ロバート テルシックス」氏の後任に、「ブシュミン リリ」氏が就任なされました。交付式において、早く鳴門市に慣れていただき業務をこなしていほしい、また日本とドイツの懸け橋にもなってほしいと言葉をかけました。次に、協議の後、面談を行い。夜は、総合教育会議のメンバーである教育委員との意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿