総会 2017.6.1

 午前10時より徳島県婦人団体連合会総会に出席いたしました。来賓としてご招待してくださり、挨拶の機会もいただき感謝したいます。今後とも市政各般にわたりご協力をお願いいたします。午後からは、面談や事前レクなどが続きました。夕方には、「コウノトリのひな愛称感謝状贈呈式を開催いたしました。「蓮」「なる」「あさ」の銘銘をしてくださった皆様に感謝状を贈呈し、名前の由来などを聞かせていただき和やかなムードで意見交換をさせていただきました。また、3羽の雛に「鳴門市特別住民票」を交付いたしました。全国どこに行っても徳島県鳴門市生まれのコウノトリだとPRできればと思います。巣立ちまであと少し・・・


PS:チャレンジデーは、三好市に勝利いたしました。参加率は過去最高の64%でした。皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿