表彰式 2017.6.25

 午後からは、市役所で仕事をした後、フレッセ鳴門定期大会へ来賓としてご招待いただきました。
その後は、SGグランドチャンピオンの表彰式に出席いたしました。優勝は石野選手でした。6日間、大きな事故もなく無事に終了いたしました。舟券売上も目標額を上回る約92億円となりました。ボートレースファン、市民の皆様並びにボートレース関係団体等に感謝感謝です。2年連続でSGレースを誘致できましたが、来年は残念ながら誘致は叶いませんでした。しかし、数年後には再びSGレースが開催できるよう頑張りたいと思います。皆様もご協力をお願いいたします。


PS:ボートレース鳴門では、7月30日に「第1回海上大運動会」を開催いたします。種目は、自らで作成するペットボトルボートレースや水面に浮かべた発泡スチロールの板の上を走り距離を競う「海上バトル」などです。参加無料なのでぜひ、ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿