総会 2017.6.29

 午前9時より鳴門ウチノ海総合公園を会場として第5回鳴門市長杯グランドゴルフ交流大会が開催されました。雨の中、約280名のゴルファーが参加し優勝を目指し熱戦が繰り広げられました。帰庁後、面談を行い、次に、鳴門市で起きた事件・事故の未然防止及びわかめの棚流出被害の支援に対する感謝状贈呈式を開催いたしました。被贈呈者は32名中15名が出席していただきました。市民の生命・財産を守っていただき心から感謝申し上げます。午後は第22回鳴門市自治振興連合会及び鳴門市コミュニティー研修会がボートレース鳴門なるちゃんホールで開催されました。研修会では、「みんなで楽しいまちづくり」と題し近畿大学総合社会学部 久 隆浩教授の講演がありました。夕方も面談ありでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿