議会閉会 2017.6.27

 第2回定例会の最終日でした。提案した議案について各常任委員会及び予算決算委員会での審査概要及び採決結果が報告されました。委員長報告に対し討論の通告がありましたので、討論終了後に採決が行われました。結果は、全て原案どおり可決・承認されました。続いて、3件の人事案件について提案理由の説明を行いました。その後、正規の手続き(委員会付託)を省略し、採決が行われました。結果は、3件とも同意をいただきました。また、請願については不採択となりました。さらに、閉会中の継続調査を決定し散会いたしました。6月8~27日までの20日間、終始熱心にご審議しいただきお礼を申し上げます。
 午後からは、面談、報告、協議と続きました。夜は、意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿