総会 2017.6.30

 午前は、徳島市内のホテルで平成29年度鳴門市職員年金者連盟総会&懇親会が開催され、来賓としてご招待をいただきました。細川会長、矢野元市長をはじめ市役所の大先輩に囲まれ恐縮でした。短時間でしたが、挨拶の中で鳴門市政の現状も報告させていただきました。皆さんからは逆に市政へのご提案や励ましの言葉等をいただきました。昔話も聞かせていただいたところです。今後ともお元気でご活躍されることをお祈りいたします。帰庁後は、協議や事前レクを受けました。夜は、鳴門市体育協会総会に名誉会長として出席いたしました。


PS:7月1~2日に北アイルランドで開催される2017 IAU 24時間走世界選手権に出場する石川選手(大麻町高畑)が世界チャンピオンになれるよう皆さんで応援しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿