日記 2017.6.10~11

 10日は、北灘地区防災訓練に参加いたしました。地域の皆様と消化訓練や炊き出し訓練、日赤によるAED講習会もありました。また、消防本部により市内初となるドローンを使用しての訓練でもありました。次に、同じ北灘町の折野地区で開催された第3回北灘劇場シネマ編「アンダンテ」上映会にご招待していただきました。主催は、北灘町にお住まいの30~40代の方々で構成されている北灘町活性化会議でした。次に、100歳慶祝に向かいました。さらに、松茂町長候補者の事務所開きにも・・・その後は、一般質問にともなう答弁準備を行いました。
11日は、瀬戸公民館で第6回瀬戸地区コミュニティーのつどいに出席いたしました。開会前に、社会福祉法人 小渦会様から堂浦ふれあい会館へエアコンを寄付したいとの申し出を受けての贈呈式を行いました。小渦会様には、今回のみならず地域活動に関して格別のご協力をいただいていますことに心から感謝を申し上げます。次に、自衛隊家族会鳴門地区会の意見交換会に出席いたしました。その後は、答弁準備を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿