日記 2017.7.1~2

 1日は、午前中、公務がなかったのでイオンモールの視察?に行ってきました。思ったほどの混雑もなかったです。1階ホールでは映画「バック・ツー・ザ・フューチャー」で使用されていた時空を越える車「デロリアン」の展示があり多くの方が見学していました。また、徳島市内でしたが2名の方からお声を掛けていただきました。フードコートが充実しているとのことからお昼には大いに賑わうのでしょうね。午後は、鳴門板野青年会議所創立50周年記念式典及び祝賀会に出席いたしました。四国4県他約500名の会員が出席されていました。祝賀会では140名(主催者発表)のコンパニオンさんに度胆を抜かれました。ビックリしました・・・2日は国指定重要文化財「福永家住宅」一般公開が行われました。炎天下のもと、多くの方が見学に来られてました。また、鳴門西地区の皆様や観光ボランティアの方々等のご協力に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿