KOBAトレIN鳴門 2017.7.10

 午前は、鳴門北インターチェンジで県民交通安全マナーアップ月間・交通キャンペーンが開催されました。私も応援に行かせていただきました。帰庁後、面談、協議と続きました。さらに、講演会に出席いたしました。午後6時からアミノバリューホールにてKOBA☆トレin鳴門を開催いたしました。木場克己先生による体幹トレーニングです。小学生から高齢の方まで幅広い年代の方々が参加してくださいました。今後は一般の方だけでなくスポーツ指導者等を対象にした講習会も企画しています。ぜひ、ご参加ください!


PS:KOBA☆トレin鳴門は、午前中、林崎小学校でも開催されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿