日記 2017.7.29~30

 29日は、鳴門市PTA連合会バレーボール大会の開会式で挨拶をした後、堂浦いきいきサロンで開設のお礼とサロン継続に向けての激励をさせていただきました。次に、徳島市内で開催されている展示会にご招待いただきました。午後は、第九の里コンサートに出席いたしました。夜は、後援会活動として意見交換会に出席いたしました。
30日は、徳島県選抜少年野球掘江北大会の開会式にご招待していただきました。次に、ボートレース鳴門で開催される第1回海上大運動会のオープニングセレモニーの前に大阪からロケで来られていた西川きよし&石田靖文化会館名誉館長とお会いしご挨拶をいたしました。さらに、池のめだかボートレース鳴門PR大使がオープニングの口火を切りました。競争水面に設置したハッポースチロールの道を全力で駆け抜ける「海上激走バトル」や「ペットボトルボートレース」など楽しい企画で盛り上がりました。次に、アミノバリューホールで開催された徳島県スポーツ推進委員研修会に来賓としてご招待いただきました。夜は、北灘町櫛木総代会前期反省会及び拡大交流会にご招待いただき市政報告と意見交換を行いました。様々ご指摘もいただきました。できる限り対応していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿