日記 2017.7.8~9

 高瀬豊子キングレコードデビュー8周年記念チャリティーディナーショーにご招待いただきました。中西参議院議員、川端県議他180名の方々が出席なされていました。私も挨拶の後、歌を・・・恥ずかしかったです。また、例年ご招待いただいている各種の総会にも顔を出させていただきました。さらに、5月にリューネブルグ市へ一緒に旅をした親善使節団の解団式及び懇親会を開催いたしました。帰国後約1ヶ月半が過ぎ、久々の再会に会話も弾みました。来年はリュネの訪問団をお迎えすることにご協力等をお願いいたしました。今後の国際交流を考えると次回の姉妹都市親善使節団は、2~30代の方々にも参加していただきたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿