事業説明 2017.7.14

 終日、庁内協議でした。夕方は、第3回鳴門ビジネスプラン・コンテストの事業説明会を開催いたしました。会場には多くの方々が参加してくださいました。まず、昨年のグランプリ受賞者の(有)うずしお食品の後藤専務から事業報告がありました。次に、徳島大学準教授の矢部先生からのアドバイス等があり、その後、(株)スペラディウス佐藤社長から「フェイズフリーのコンセプトからビジネスへの展開」を演題として基調講演がありました。素晴らしい内容でしたので、後日、改めてフェイズフリーについてご講演していただきたいと考えています。コンテストには、鳴門を元気にするアイデアをもとに一つでも多くの事業や起業をしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿