訪問団 2017.7.6

 午前は、ひたちなか市議会の行政視察の対応を行いました。場所は、ボートレース鳴門ROKUでの開催でした。内容は行政運営と危機管理対応でした。帰庁後は、面談や協議を重ねました。午後2時には島田島四方見展望台で台湾からの四国一周サイクリング訪問団をお迎えいたしました。世界的自転車会社「ジャイアント」でご活躍されたトニー・ロー氏をはじめとした訪問団と愛媛県庁の方々でした。愛媛県を起点に香川~徳島~高知を巡るとのことでした。再スタートからは私も一緒に自転車でサイクリングを楽しみました。鳴門公園千畳敷~海岸線通り土佐泊港から渡船で岡崎港へ・・・そこでお別れし、一行は徳島県庁へ向かわれました。夜は、徳島県立鳴門病院、鳴門市医師会及び鳴門市の3者での「地域医療を考える会」に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿