台風3号 2017.7.4

 台風3号が九州に上陸するか?との状況から今日は始まりました。午前9時から新たに就任する政策監に辞令交付を行いました。続いて、正副議長及び正副議会運営委員長にご挨拶に向かいました。その後、臨時の部長会を開催し政策監を紹介するとともに危機管理局長から台風3号に対する対応の説明がありました。各々の役割を確認し各自、担当部署に戻りました。気象庁からの情報等を分析した結果、午後1時45分に災害警戒本部を立ち上げ警戒にあたりました。午後4時45分、災害警戒本部を閉じることとなりました。なお、しばらくは危機管理局による注意体制を継続いたします。同時に被害調査も行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿