特別表彰 2017.7.26

 午前7時30分から久々に朝食会に参加し意見交換を行いました。その後、登庁し臨時部長会を開催いたしました。議題は、昨日に公表された中央構造線・活断層型地震の被害想定に対しての対応についてでした。各担当部長には、海溝型の南海トラフ巨大地震への対応も考慮に入れて部下に指示できるよう考えてほしいと話したところです。会議終了後、昼までに事前レクと協議をこなしました。午後からは松茂町月見ヶ丘公園びジターセンター研修室で旧吉野川流域地区下水道推進協議会を開催いたしました。帰庁後、第12回IAU24時間走世界選手権大会で優勝をした石川佳彦選手の表敬訪問がありました。優勝報告の後で鳴門市表彰(特別表彰)式を開催いたしました。個人・団体(日本チーム3人)の2冠を制し、なおかつ世界選手権では最年少優勝者だとのことでした。子供たちの目標として今後も活躍していただきたいし次回の大会では2連覇を期待しています。本当におめでとうございました。


PS:特別表彰は石川選手で8人目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿