総会 2017.7.7

 午前は、瀬戸公民館でいきいきサロン満月の皆さまから「いきいき先生」としてご招待していただき約1時間市政に関しての意見交換会を行いました。熱心に質問等していただき私も丁寧にご説明させていただきました。今後もこのような意見交換会が多くできるようにしていきたいと思います。午後は部長会を開催いたしました。開催に先立ち大道商店街理事長様他から市政に関しての政策提言がありました。約30分間、的を得た内容であり、また熱い思いを感じたプレゼンテーションでした。考えさせられることも多かったです。次に教育委員会棟2階で青少年育成鳴門市民会議総会を開催いたしました。平成28年度事業報告と平静29年度事業計画案を承認していただきました。その後も協議を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿