落成式 2017.7.18

 新学校給食センターの落成式を開催いたしました。テープカツトは玄関で行ったため、残念ながら雨の中となりました。落成式はセンター2F会議室で開催いたしました。議長はじめ市議会の先生方、県議会議員、地域の関係者等がご出席くださいました。式典の後は、内覧会を実施し最新の設備等を見学していただきました。午後は、市民協働推進本部会議を開催いたしました。県内初の自治基本条例施行から5年が経過しました。毎年、状況調査や研修について議論してまいりました。今年度も実態状況の報告を行い部長等に各部の分析と対応を指示いたしました。次に松茂町長選挙で初当選された吉田直人氏へ当選のご挨拶に向かいました。夜は、後援会青年部「湧泉会」を開催し今後の活動等を話し合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿