収録 2017.7.13

 午前は、2つの事前レクを受けた後、高瀬豊子チャリティーコンサート寄付金贈呈式を行いました。大西後援会長から自らは北灘中学校卒業であり、また高瀬氏も瀬戸中学出身であることから統合した新たな瀬戸中学校のブラスバンド部等の活動に使ってほしいとのことで10万円を寄付していただきました。お二方のご意思のとおり活用させていただきたいと思います。午後は、第1回鳴門市総合教育会議を開催いたしました。議題は、高校入試について及び学期制度についてでした。実りある議論ができたと思いますので、早急にご意見等を反映させた具体的な取り組みにかかります。次に、海と日本プロジェクトの収録でした。対談はネットで動画配信されます。また、TVのCM用メッセージは四国放送でONエアーの予定です。ぜひ、ご覧ください。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿