辞令交付 2017.7.20

 午前は、鳴門市観光コンベンション㈱から100万円の寄付をしていただきました。今年で4回目合計で400万円になります。寄付金については、第九アジア初演100周年記念事業のための基金に積み立てをさせていただきます。誠にありがとうございました。午後は、新制度に移行した農業委員会制度において、新たに選ばれた鳴門市農業委員会委員に辞令を交付いたしました。農地の保全や農業振興、後継者不足など課題が山積しておりますが、課題解決に向けて更なるご協力をいただけたらと思います。その後、委員との意見交換会を行い様々なご意見等をいただきました。その後、徳島教育航空群指令、ALTの方々が退任のご挨拶にきてくださいました。さらに、協議や「いきいき100歳体操応援」のための収録を行いました。夜は、一般社団法人鳴門市うずしお観光協会の新メンバーと意見交換会を行いました。夏の観光シーズンを迎えるにあたり有意義な話し合いができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿