東京出張 2017.7.12

 午前中に日本モーターボート競走会及びBOAT RACE振興会へ先月のSGグランドチャンピオン開催のお礼に伺いました。期間中の売上など概略を説明をいたしました。特に電話投票の伸びが著しかったとの分析もしていただきそれなりの評価をいただきました。午後は、「ふるさと納税全国首長会議」に出席いたしました。主催者のあいさつの後、ふるさと納税の展望やガバメントクラウドファンディングの可能性などの5講演を聞かせていただきました。今後も「ふるさと納税の健全な発展を目指す首長連合」として制度の趣旨を理解しつつ様々な対応をしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿