視察 2017.7.11

 午前は、協議と面談から始まりました。次に、7月18日に落成式を向かえる鳴門市給食センターの視察を行いました。想像以上に広くて設備も整っていました。衛生面また防災面にも配慮されていますが、運用についてはこれからスタートするところですので、一日も早く調理・配送等が行えるよう研修に励んでいただければと思います。午後からは、徳島県国民健康保険団体連合会の理事会に出席いたしました。議題は平成28年度事業報告及び決算並びに平成29年度補正予算等でした。全て承認されましたので後日の総会に議案として提出されることになります。帰庁後、事前レク、協議を続けました。


PS:明日は、都内で開催される、ふるさと納税全国首長会議に出席いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿