水泳能力検定会 2017.7.24

 午前9時より第一中学校のプールにて第58回鳴門市小学校水泳能力検定会が開催されました。視しない14校から大勢の生徒が参加していました。この大会は競争も大切だけれども自己記録への挑戦として位置づけられています。自己新記録目指してがんばれ!帰庁後は、協議を行いました。午後は、政策会議が開催されました。久々の政策会議では政策監がリーダシップを取って会議が進められました。重要事業の進捗状況の報告と今後の指示事項について確認いたしました。次に、浜中青梅市長がボートレース多摩川外向発売所オープンについてのご挨拶に来てくださいました。全国24場で営業活動をしているとのことでした。頭が下がります。BR鳴門では来年秋のモーニングレース開催に向けてのPr活動を行わなければなりません。企業局長と手分けしてもやらねば・・・その後も協議を続け、夜はJA大津松茂にてJA婦人会の皆様と意見交換会を行いました。ご提案はしっかり市政に反映させてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿