囲む会 2017.7.31

 午前は、日本財団海野常務理事との面談でした。「海と日本プロジェクト」についてご挨拶にお見えになりました。この件については現在、短い、エッセージですが繰り返し四国放送で放送されているとのことでした。その後は、報告と協議を続けました。午後は、吉野川下流域農業排水対策推進協議会総会を開催いたしました。帰庁後は、鳴門渦潮高校公式野球部の皆様が県大会優勝及び甲子園大会出場の報告のため表敬訪問してくださいました。9年ぶり7回目の出場で渦潮高校に校名変更後は初出場となります。甲子園での活躍に期待いたします。夜は、市長を囲む会を開催していただき意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿