ラジオ体操 2017.8.24

 午前5時45分、鳴門ウチノ海総合公園に集合。6時より平成29年度夏季巡回ラジオ体操・みんなの体操会が開催されました。開会行事の後、リハーサルを経て6時30分、NHKの生放送に合わせて
ラジオ体操が行われました。1,200名を超える方々が参加して番組作成に協力いただきました。早朝よりありがとうございました。次に、鳴門市姉妹都市青少年親善使節団がドイツ・リューネグルク市から来鳴いたしました。うずしお会館前でお出迎えをし、歓迎会を開催いたしました。中高校生の皆さんは、疲れもなさそうで出発時より元気に見えたほどでした。しっかりと休養して明日から気持ちを切り替えて学生生活に備えてほしいと思います。お疲れ様でした!午後は、5月11日に開設された「堀江いきいきサロン」へお礼と激励に向かいました。帰庁後、事前レク、協議等を夕方まで続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿