日記 2017.8.12~13

 12日は、午前10時よりファティマ駐日バングラデシュ人民共和国大使はじめ関係者の方々が表敬訪問してくださいました。丸久㈱平石社長のご計らいでした。短時間でしたが文化や経済等について意見交換をさせていただきました。来年初めには、鳴門商工会議所関係者を中心にバングラデシュを訪問する計画があるとお聞きいたしました。今後の交流がより深くなれば良いと思います。正午からは、鳴門渦潮高校の応援でした・・・残念ながら負けてしまいましたがら最後の最後まで粘り強く戦ったと思います。来年も期待できそうですね。13日は、第39回渦潮少年サッカー大会でした。県内外から36チームが2日間、熱戦が期待されます。熱中症に気をつけて悔いの無いよう頑張ってください。そして、来年の第40回記念大会に鳴門へお越しください。帰宅後は、お盆を迎えての用事等
を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿