バレーボール大会 2017.8.20

 朝一番は、市民会館で開催された第37回市長杯バレーボール大会の開会式に出席いたしました。午後からは、第6回四国人間教育実践報告会(徳島大会)に来賓としてご招待いただきました。飯泉知事他各市町村長や教育長も多数出席なされてました。4名の発表者から小中学校教諭として、また校長先生として各々の立場で報告をされていました。改めて教育現場の大切さを痛感いたしました。我々が今できることを確認し実践していきたいと思います。夜は、徳島ヴォルティスの応援でした。ホームでの5-0での勝利は格別です。来週は、山形との対戦です。勝利はもちろんのこと、鳴門市民デーとなりますので今シーズン最高の観客数を記録したいです。


PS:「第8回とくしま芸術文化奨励賞」福井かおり受賞記念講演に参加できず申し訳ありません。更なる飛躍を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿