日記 2017.8.5~6

 朝一番は、100歳慶祝訪問でした。その後、後援会活動を行いました。午後からは、茨城県立大洗高等学校マーチングバンド部「BLUE HAWKS」演奏会が市民会館で開催されました。多くの方が来場され素晴らしい演奏を楽しんでおられました。ただ、市民会館には空調施設がないため皆さん、暑さにはかなり苦労をされていました。現状では、夏のイベント等はかなり厳しいように思います。新たな施設も必要かもしれませんし今後の課題だと考えています。また、夜は、島田小学校にて新規事業についての地元説明会を開催いたしました。6日には、台風の予想進路から協議の結果、納涼花火大会の中止を決定いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿