阿波おどり初日 2017.8.9

 午前中は、3つの報告を受け議論いたしました。午後は、阿南市から本市までの間、リレー方式で反核・平和を祈るランニングがありゴールにあたる市役所前でお待ちいたしました。その後、9月補正予算案の説明を受けました。夕方は、市政施行70周年を記念し、親善都市である群馬県桐生市から10年ぶりに「桐生八木節おどり」をご披露していただくことになっており、八木節おどりのメンバーが来鳴してくださいました。同時に亀山市長と森山市議会議長をお迎えし歓迎会を行ったところです。午後7時から東演舞場のテープカットから今年の鳴門市阿波おどりがスタートいたしました。3日間、盛り上がるぞ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿