表敬訪問 2017.8.8

 新ALT4名が着任の挨拶に来てくださいました。男性1名女性3名の4名でした。早速、明日の阿波おどり大会で教育委員会の皆様と踊るとのことでした。早く鳴門市に慣れていただき夏休み明けから各学校で活躍していただければと思います。次に、ボートレース鳴門で6月22日のグランドチャンピオン開催時の事故に対し迅速な対応をして選手の命を救ってくださった小西看護師にきょう競争会等から感謝状が贈られ私からも感謝の意を表しました。明日からの第50回渦王杯レースでも選手の安全安心のためにご協力をお願いいたします。午後からは、徳島県後期高齢者医療広域連合議会総会が開催され私自身、徳島県市長会の副会長であることから副広域連合長に選任・同意してうださいました。遠藤広域連合長とともに頑張りたいと思います。帰庁後は、ドッチボール全国大会に2年連続3回目の出場となる「TEAM 鳴門西」の皆さんが表敬訪問に来てくださいました。県予選は予選リーグの劣勢を決勝トーナメントで挽回しての優勝だったとのことでした。全国大会でも全力を尽くして昨年以上の成績を勝ち取ってください。応援しています。次に鳴門西自治振興会の役員の皆様が黒崎~高島渡船に関しての提言にきてくださり意見交換をさせていただきました。


PS:夜は選抜阿波おどりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿