総会 2017.8.29

 午前は、事前レクが2件でした。その後、ドイツ館で徳島県公平委員会連合会通常総会及び研修会にお招きをいただき歓迎の挨拶をいたしました。研修会では、「ベートーベン第九交響曲」と「板東不慮収容所関係書類のユネスコ世界の記憶への登録」についてをテーマに説明をさせていただいたようです。午後からは、徳島県行政評価事務所長及び吉田松茂新町長との面談がありました。次に、行政相談員・市町村行政相談連絡担当者地区別会議が開催されました。さらに、第5回空家等対策計画協議会を開催いたしました。委員からのご意見ご提言等が多く素案については再度検討し直すことで会を閉じました。夜は、島田小学校で地元説明会を開催いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿