全国大会 2017.8.3

 午前9時より少年消防クラブ交流会全国大会が北島町の徳島県消防学校で開催されました。全国から50クラブ、鳴門市からはうずしお少年少女防災クラブが参加いたしました。4日まで交流を深めていただけたらと思います。帰庁後、企業会計決算審査報告を監査委員から受けました。午後からは、福島徳島教育航空群指令が就任のごあいさつに来てくださいました。次に第7期鳴門市高齢者保健福祉計画及び介護保険事業計画策定委員会を開催し、諮問をいたしました。さらに、阿波おどりカップ全国学童軟式野球大会2017の開会式に出席し歓迎のごあいさつをさせていただきました。優勝を目指して頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿