記者会見 2017.9.11

 午前10時、市役所会議室にて記者会見を開催いたしました。発表内容は、「なると島田島ハーフマラソンwith新喜劇」でした。終了後、14時から吉本興業㈱大阪本社での記者会見のため大阪市へ向かいました。開催発表会見では、「よしもとの鉄人 間寛平」「ボートレース鳴門PR大使 池乃めだか」「鳴門市文化会館名誉館長及び鳴門市阿波おどりPR大使 石田靖」の3名に参加していただきました。また、当日の夕方には新喜劇の公演がありますことから川畑泰史座長に司会をお願いしたところです。本大会は「美しい景色」「ハードなコース」「お笑い」の3つを目玉にしています。ぜひ、ご参加いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿